FC2ブログ

archive: 2014年06月  1/1

美奈子オフィシャルブログ

No image

美奈子オフィシャルブログみたらバセドウ病だったと書いてあった。何度か、このブログみたことがあったけど、白髪染めしたと書いてあってこの若さで白髪染めなんてストレスかな?って思ってたけど、バセドウの影響だったのかもね。バセドウ、ほんと多いなー。初めてこの病気にかかったときは、隠したかったけど結構周りにもいて最近は、自分から話すようになったよ。甲状腺が悪いってね。...

  •  0
  •  0

ふるさと納税

No image

会社のおばちゃんから「ふるさと納税ってどうやるの?」って聞かれた。「納税するといろいろ貰えるんだよ。何が欲しいの?まずは、欲しいもの決めないと」と言ったら「何も欲しくないよ。何かくれっるって言われてもいらないって言う」だって。「どこに寄付するの?」って聞いたら「自分の田舎だよ。宮城の南三陸町」だって。早速調べたら特典は、なかったよ。南三陸町ふるさと納税制度は、この中から使途の指定をするみたい。1.安...

  •  0
  •  0

偽キプリング

ずーっとずーっと前楽天でキプリングのバック買ったらロゴが怪しい偽キプリングが届いた。ショップにロゴも縫製もおかしいから返品したいとメールしたらわかりました。すててください。という返事。カード決済も取り消されほっとした。しばらくしたらそのショップ楽天から消えてなくなってたよ。で、手元に残った偽バッグ。ロゴが目立ちすぎててPの文字も逆。会社のおばちゃんに斜めがけできる偽バッグがあると言ったらちょうだい...

  •  0
  •  0

今日のおやつ

会社でもらった、お菓子いろいろ。歌舞伎揚げおいしいよねー。 ...

  •  0
  •  0

株主総会

No image

株主総会に行きたーい。お土産が目当てでね。でも、そのお土産のために交通費払って午前中会社休んでって考えるとどーも悩んじゃうんだよね。で、会社のおばちゃんに提案してみた。議決権ぜんぶあげるから朝日工業のお土産だけちょうだいって。そしたら、のってきたよー。で、今日自分が行かない総会の議決権届けてきたよ。このくらいはしないとねー。でも、議決権受け取った瞬間自信ないと言いだした。もー!!じゃぁ、いいよ!!...

  •  0
  •  0

今度はスープ

また買っちゃった。カムジャタン24コもう、面倒なときの会社のお昼はこれにごはん入れて食べる。賞味期限は2014.08.26過ぎても、問題ないよね。...

  •  0
  •  0

Grillマッシュ (グリルマッシュ)

マッシュポテトがおいしいよー。ランチがおすすめ。ハンバーグもおいしいよ。ランチのごはんは、おかわりOKごはん大盛りはすごいよ。自信あれば食べてみてお店もかわいいよ Grillマッシュ (グリルマッシュ)TEL:0334441555住所:東京都渋谷区恵比寿1-21-7大谷ビル1F...

  •  0
  •  0

キル・フェ・ボン青山

タルトが人気だけど焼き菓子のほうが好きだなー。はちみつパイがお気に入り。はちみつそのまんまだよ。 キル・フェ・ボン青山ジャンル:スイーツ最寄り駅:表参道TEL:0354147741住所:東京都港区南青山3丁目18-5...

  •  0
  •  0

今日のおやつ

会社でもらったおやつ。ドーナツとかもめのショコらん今日のおやつはカロリー高め。...

  •  0
  •  0

おまんじゅう

もらったおまんじゅうがカピカピしているのだ食べたくないような食べなきゃ悪いような...

  •  0
  •  0

株主総会

No image

株主総会の招集通知が届いてるよー。今日、届いたソニーの招集通知にお土産はとりやめさせていただきますと赤字で書いてあったよ。ソニーの議決権は、去年も会社のおばちゃんにあげて今年も行けないからあげると言ってたんだけど、お土産がないんじゃ、いかないだろうな。先週も、エスケイジャパンっていう会社の会社説明会の招集通知をおばちゃんにあげてその通知には、3名まで入場できますと書いてあったんだけどふつう、一人で...

  •  0
  •  0

賞味期限切れ

48本買ったアクアブルガリア。確か1本21円だったと思う。結局賞味期限切れ。会社に結構持って行ったんだけど重くてね。あと、これなら自分でも飲むと思ったけど家に置いておいてもあまり飲まなかったな。こちはね、職場の人が、買ったのをもらったの。やっぱり、大量購入は消費が大変だー。でも、彩り野菜カレーは、おいしくてお昼にもちょうどよくて自分でも買えばよかったと思ったよ。みんなで一緒に買って分ければいいんだろう...

  •  0
  •  0

みちこさん英語をやりなおす

みちこさん英語をやりなおす (am・is・areでつまずいたあなたへ)もーこの本眠くなる。 amisareでつまずいたままでいいや。にほんブログ村...

  •  0
  •  0