fc2ブログ

ダイエットと甲状腺

届きました。スリムアップスリム。

スープ&クラッカー14食アソート(スープ14袋+クラッカー14袋入り)

14食×3箱。
残業のときはこれを食べて、夜ごはんは食べません。
節約にもなるし、ダイエットにもなる!
残業してから、家に帰って遅い時間にごはんを食べると太りますよねー。

甲状腺が悪かったときは、何もしないでも痩せていたのに、薬で値が正常になってからは、食べた分だけ太る!水を飲んでも太る!!って、感じです。
でも、機能亢進症が再発するかも・・・。
本当に無理しちゃいけいよね!とか言って自分に甘えてるから体重が増え続けるんだよなー。
体重が増えるのだって自分の体には無理がかかってるのよね。
体の負担は目をつぶるのに、気持ちの負担は我慢ができないー。
ってことで、今回は、ダイエット食品に頼ってみます。

甲状腺のほうも、脈が正常なので大丈夫そうです。
伊藤病院の先生からは、脈が100超えたら来てね!って言われています。
時々、80超えるときもあるけど、次回の検査は4カ月後。
一度、再発しかかったことがあったんです。
薬を飲むように勧められたけど、飲まないで様子をみたい!!って言ったら
「1カ月後に必ず来るって約束するなら」
って条件で経過観察したことがありました。

そのとき、私は何に気をつけて生活したらいいんでしょう?って、先生に聞いたら
「何もしなくていい」
と・・・
1カ月後、再発?って、ドキドキしながら検査しましたが、結果、値も正常の戻っていました。
甲状腺、よくわかりません。
ま、4カ月後まで、なんともなく無事に過ごせたらいいな・・・。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment