fc2ブログ

お弁当

今週のお弁当。
せっかく写真を撮ったので、掲載。

お弁当

お弁当

お弁当

面倒になった日の神戸屋のパン。
パンって、ものすごく高くなった気がします。
何気なく欲しいまま取ると、1,000円なんてかるーく超えることもしばしば。

神戸屋ミックスサンド

神戸屋 練乳パン

神戸屋 いちごパン

こっちは、会社のおばちゃんが時々持ってきてくれるフルーツ。

梨に
(梨のお皿は、会社の食堂からおばちゃんが拝借したもの・・・)

梨

黄色い桃。
黄色い桃って、初めて食べました。
すっごくおいしかったです。

黄色い桃

おばちゃんに感謝せねば。
人がいいし、こんなに色々なものを会社に持ってきてくれるのに、
なぜか・・・
「セコイ!」
という印象が心のどこかに残る。
それも、このおばちゃんのキャラだから、いいんだよね~。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
よろしければクリックで応援お願いします。

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment