FC2ブログ

銀座の母

以前、不倫してる友達がいるということを書きましたが・・・
その子が急に、こっちに遊びに来ると言い出し、
どこいん行きたいの?
と、聞いたら・・・

浅草

だって。

ダンナやダンナの親には、会社の試験が東京であると言うから、平日休める?
って聞かれ・・・
休むのは別にいいんだけど、どーせ平日休むなら、銀座の母んとこ行ってみようよー!
と、言ったら
その子も、大ハリキリ。

7:30から整理券を配ると言うけど、平日だし、なんとかなるかーっ!
と、いうことで新橋に8:40に待ち合わせ。

新幹線で東京駅に着いたはいいけど、新橋に行くのに乗る電車も分からなかったみたいで、メールで色々やりとりしてたら、結局遅くなっちゃった。

新橋でよーやく友達に会えたのはいいけど、地図を印刷して持って行ったのに、銀座の母の事務所が分からず・・・
博品館を掃除してた方に、銀座の母の場所を聞いたら、その方も
「よく聞かれるんですけど、私も分からないんですー!」
だって。

もう、地図を便りに自力で探し、よーやくたどり着いた銀座の母の事務所。

銀座の母

「今日の整理券は終了しました」

って、紙が既に貼られてました。

銀座の母

でも、友達は、諦めきれず、張り紙に書かれていた電話番号に電話してました。
そしたら、
今日は7:30前に人がたくさん並んでたから、7時前から整理券配っちゃった!
と、言われたんだって。

まぁ、8:40じゃ、遅いかなーとは思ったけど、やっぱりダメでした・・・。
でも、なんとしても、みてもらいたいわー。

今度は早い時間か前日来て、絶対にみてもらうと、友達も言っていたので、近いうちにリベンジです。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
よろしければクリックで応援お願いします。

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment