fc2ブログ

お昼2週間

先週は、コンビニで済ませた日とそばを食べた日、あとは、友達が来て会社を休んだことあって、お弁当は2回。

お弁当

お弁当

きつねそば

先週、さぼったぶん、今週は毎日お弁当。

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

でも、毎日同じおかずで飽きてきました。
最近、朝も寒くて、起きるのがつらいぞー。

この季節・・・
やっぱり、顔がガサガサになってきました。
この季節、コラーゲンを飲まないとダメみたいです。
もう、老化・・・
完全に潤ってないです。

会社にコラーゲン置いて飲むようにしています。
アミノコラーゲンは、1日スプーン1杯でいいらしいけど、私には、ロッテの方が効果があるような・・・。
でも、こっちはスプーン2杯。

夏は、美白。
冬は、コラーゲン。

老化に伴い、何かとお金がかかります・・・。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
よろしければクリックで応援お願いします。
スポンサーサイト



6 Comments

ともちゃん  

NoTitle

こんばんは♪
ほ~んと朝寒くてお弁当作るのもおっくうですよね(汗

美容…私結構無頓着なので気にしてないと言えば気にしてないのですが…先日無料サンプルを頂いたので試してみたら、めっちゃ調子良い♪
さわり心地の良いお肌に触ると…何となく美容に目覚めたくなりますwww

今夜は会社の忘年会で酔っ払いなので、ここの記事だけのコメントで失礼いたします~<(_ _)>

前記事の「葛飾・柴又ウォーキング」うちから近所なので、是非お声かけてくださいませ~♪

記事は会社で全部読ませてもらいました♪神経症の話とか…私も自分と上手に付き合わないといけませんなぁ(汗
昨日はぶちまけたい感情とそれを抑える感情と喧嘩してしまってどうにもならんかったですわ(*ノ∀`*)タハ

2008/12/22 (Mon) 23:35 | REPLY |   

kagemituna  

NoTitle

ホントに寒いと起きるのもおっくうですよね。
また、寒いと痔病、いや持病の痔が悪化します。
ちなみに来年早々に痔の手術、決定しました。
これでまた一歩、39o40さんに介護をしてもらう日が近かづきました。宜しくね。(●^o^●)

2008/12/23 (Tue) 00:13 | REPLY |   

planetarymoon  

NoTitle

美味しそうなお弁当にじゅるる~i-233

私はまるかんの「わかさピチピチコラーゲン」です^^
フラコラ→森永→まるかんと試して
今のとこ1番効果アリです
でもなかなか人には言えません

開運本・・・早速図書館に行きたくなりました
そして来春上京したら巣鴨へGO!!って気分ですi-37

2008/12/25 (Thu) 15:55 | REPLY |   

◆管理人  

ともちゃんさん

長ったらしい記事読んでくださってありがとうございます~!

ともちゃんさんのおうちは「葛飾・柴又ウォーキング」コースの近くなのですね。
いいところに住んでるじゃないですかー。
柴又に行くと、ココに住みたいなー!と、いつも思うのですよ。
商店街や下町に弱いタチです。
「葛飾・柴又ウォーキング」に行く際には、連絡するので、オススメのお店やよい立ち寄りスポットなんか教えてくださいねー。

神経症は、脳がちょこっと正常に動いてないだけなんだそうです。
ぜんぶ、心の持ちようだとか。
ともちゃんさんのコメントの通り「上手に付き合わないと」って気持ちが大事みたいですよー。

お互い変なところに神経使っちゃうところがあるみたいですねー。
そんなときは、思考をちょこっと変えてみましょうね♪

いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

2008/12/26 (Fri) 22:32 | REPLY |   

◆管理人  

kagemitunaさん

年明け早々手術ですか・・・。
それは、大変ですね。

前に痔の手術で入院された方のお見舞いに行ったことがあるのですが、病室はみんなして明るいし、エステなんかもやってもらえるらしく、楽しい入院生活を送っているようで、うらやましい感じさえしました。

kagemitunaさんも、そんな入院生活になるといいですねー。
手術後最初の食事には、付き添いがあったほうがいいらしいです。
介護を任された身としては、飛んで行かねば!ってな心境です。

それにしても、ほーんと寒いですねー。
寒いと痔が悪化するとは、知りませんでした。
お大事になさってくださいね。

2008/12/26 (Fri) 22:55 | REPLY |   

◆管理人  

planetarymoonさん

planetarymoonさんもコラーゲンを飲まれているのですねー。
この季節、コラーゲンが必需品になりますよね。
私の場合は、ロッテのコラーゲンが一番合ってました。
「わかさピチピチコラーゲン」も試してみたいですっ!

ぜひ、ぜひ、巣鴨へ行ってみてくださいね。
昨日メールがきて、バツイチ母さんも肩こりが軽くなったと言っていました。
planetarymoonさんが教えてくださっとおり、あの首輪・・・2万は安かったのですねー♪
もう、人目も気にせず、毎日ぶっとい首輪付けてます。

開運本に載ってる弘明寺に早速行ってきたのですよ。
ブログに掲載する予定なので、よかったら、また遊びにいらしてくださいね。

美味しそうなお弁当コメントありがとうございます。
励みになります!
これからもよろしくお願いいたします。

2008/12/26 (Fri) 23:11 | REPLY |   

Post a comment