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ハーブティー

「開運生活!カラダとココロの早起き術」の本に15:00からはカフェイン入りの飲み物は飲まないほうがいいと書いてありました。
そのほうが、21:00にすんなり眠りにつけるそうです。
そういうのに影響されやすい私・・・
早速ノンカフェインのハーブティーを購入。

ハーブティー

カモミールとロースヒップ。
カモミールは、リラックス効果があって、夜は安らかな眠りにいざなう癒しのハーブティーなんだって。
そうかもしれないけど、とにかくクサイ!!
慣れれば飲めるようになるのかな・・・。

ローズヒップは、おいしい。
クセなく飲める。

ハーブティーを探してたら、リプトンのハーブティーがよさそうな感じ。
パッケージもいいし、口コミも結構おいしいって書いてあった。
一番人気は、ピュア ビューティー ティーバッグ
これ買いたい。でも、このハーブティー見かけないんだよね・・・。

15:00以降はハーブティーからコーヒー飲まなくなったら、本当に10時台に布団に入っても眠れるようになりました。
夜は早く眠れるけど、朝はやっぱり7:20の目覚ましで起きるパターン。
9時間睡眠は寝過ぎだよね・・・。
自然に目が覚めても、布団から出れない。
もう少し暖かくなればいいのに。
暖かくなっても、ズボラな性分だから、無理かな~。

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2 Comments

ともちゃん  

こんにちは~♪
お久しぶりです<(_ _)>
風邪長引いてらしたんですね。今は大丈夫ですか???

こちらは最近忙しさに疲れています(汗
面倒なのに作らなきゃいけない食事とか、面倒だけど入らなきゃいけないお風呂とか(笑)私ももう少し早く眠れるようになりたいです。

起床は4:30~5:30なのに、就寝が23:00とか24:00(汗
週の終わりには体力の限界を感じます~(*ノ∀`*)タハ

たっくんは若いから、私が疲れたと言ってもなかなか理解が難しいみたいです><。

2009/04/04 (Sat) 17:39 | REPLY |   

◆管理人  

ともちゃんさん

ほーんとお久しぶりです!
風邪は、早く寝るようになってから、よくなりました。
ありがとうございます♪

ともちゃんさん、忙しいのですかーっ?
無理はダメですよ。

面倒なのに作らなきゃいけない食事とお風呂・・・
納得です。
私なんて、朝お風呂に入った次の日は、お風呂に入らずそのまま会社に行っちゃうこともあるんですよー。
前はこんなことなかったのにな。ヤバイです・・・。

朝、4:30~5:30に起きてるなんて!!
すごい。
私的には理想の生活です。
でも、寝るのが23:00~24:00は、ちょっと遅いかも。
私も、ともちゃんさんを見習って早起き生活頑張ろう!と気合入れました。

会社のおばちゃんが、男は若いほうがいいよ!!若いのもらいなよ!!ってしきりに言ってます。
なので、たっくんさんは、理想的。マメだし、最高ですねっ♪

コメントありがとうございましたー。

2009/04/10 (Fri) 14:55 | REPLY |   

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