FC2ブログ

銀座の母のWeb占い

マイケル(バツイチ母さんの友達)の妹が、銀座の母のところに行ってきたんだって。

「絶対に離婚したらダメ!」
って言われて帰ってきたそう。

私も行ってみたいなー。
2回行ったけど、1回目は整理券配布終了。2回目は取材日でダメだったんだ。

周りにも行ってみたいって人はいるけど、早起きしないとならないのが難点。
ここがいちばん難しい。
始発で行っても、確実に占ってもらえるとは限らないらしいし・・・。

で、偶然
銀座の母 -無料占い WEB鑑定-
ってサイトを発見!

ちょこっとやってみた。

【性格】
39o40さんは、桁違いの集中力をもち、創作的な活動からエネルギーを得ることができる方です。
ユーモアがあり、いつも楽しい雰囲気を好みますが、細かいことが苦手なため、損をすることも少なくないでしょう。
また、自分が尊敬する人でないと完全に信用しない部分があります。
短気で強引なところがあり、人間関係が不器用になる場合があります。
几帳面で完璧主義なところがあり、一度気になると徹底して磨きをかけないと気がすまない性格です。

【運勢】
39o40さんは、持ち前の多彩な能力を活かし早くから活躍できることが多いでしょう。
ただし自分に適正の無い場所に長期間いると極端に力を発揮できない場合があります。
多少の摩擦には負けずに自分を磨くことを忘れなければ大成します。
自分と他人とのギャップを乗り越えることが鍵になります。
そのギャップをプラスに受け取るかマイナスに受け取るかで、運命の波も大きく変化します。
ベースにある強運な運気を活かしてください。

【恋愛】
39o40さんは、家庭的で温和な男性で、古風な雰囲気を持っている男性に惹かれるでしょう。
ついつい男性に対して男らしさを求めてしまい、細かいところが気になってしまいます。
あなたが相手の男性に対して真面目で一途であるように、相手の男性にも同等に真面目で一途な人を最終的には選びます。
それは素晴らしいことではあるのですが、決して相手の男性に対して窮屈さを感じさせないようにしましょう。
束縛して結果を得るのではなくもっと大きな信頼関係を築くことができれば長い付き合いとなる相手となるでしょう。



「ただし自分に適正の無い場所に長期間いると極端に力を発揮できない場合があります。」
って、今の会社?

「自分と他人とのギャップを乗り越えることが鍵になります。」
って、人と自分比べるなってこと?

会社で、
「あの人だって!」
と人と比べることばっかしてて

「いつもあの人は?って、人のことばかり言って。人は、関係ないだろ?!」
と、何度も注意されてるよ。

でも、明らかにおかしいときがあるんだもん。
何にもやってない人の方が給料多かったり、仕事できない人が仕事に時間かかってると一生懸命やってるように見えたり。
さらっとこなすほうが、簡単なことやってると思われる。
そういうことが多すぎるから人と比べたくなるんだよねー。

いつだったか借りた本に
吉相をつくる三十六善
(※見たい人は右クリック→対象をファイルに保存してください。FC2のアップロード対象拡張子にPDFがなかったんで・・・)
ってページがあって、PDFにしといたんだった。

これでも実践しよっかなー。
ざーっと眺めても、無理そうだけどね。

そうそう、今の会社のコピー機って、すごい。
コピーするだけで、PDFにして、登録したメールアドレスにメール送信してくれる。
結構、私用で使ってる。
残したい本のページとか、PDFにして今回みたいにメール送信。

これじゃ、
「あの人だって!」
って、自分自身、他人に言われかねないな。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
よろしければクリックで応援お願いします。
スポンサーサイト



2 Comments

kagemituna  

私の場合、適正たる場所があるのかどうか
疑問ですが、占いというのも当たるもの
なのかもしれません。私と39o40さんの
相性なら抜群でしょう。早く面倒見て下さい。(^・^)
あ、リンクさせてもらいました。)^o^(

2009/07/20 (Mon) 21:32 | REPLY |   

◆管理人  

kagemitunaさん

リンクありがとうございます。
また、1週間が始まりますねー。
最近、株の調子がいいので、会社ではもっぱら株価チェックです。
先にクビになったら、面倒見れなくなっちゃいます。

2009/07/26 (Sun) 23:08 | REPLY |   

Post a comment