FC2ブログ

コーヒープリンス1号店

会社をさぼった日、久しぶりに韓国ドラマを見ました。
コーヒープリンス1号店。

面白いって評判だったし、韓国ドラマ好きの59歳お嬢様もおすすめのドラマ。
テンポが早くて、結構ハマった。

までは、いいんだけど・・・
韓国ドラマって回数多い。
長ーい。

定時で帰ったから、夜、続きを見たら、次々見たくなって、結局寝るのが遅くなった。

そうなって、初めて気づく。

あーぁ・・・
やっちゃった・・・

会社では眠いし、朝は起きられない。
会社、休みてー。

59歳お嬢様、韓国ドラマは、いつも飛ばしまくって最初に結末を見ちゃうんだって。
確かにその気持ちわかるような。

コーヒープリンス1号店、私も途中でじれったくなって、飛ばしまくって結末みちゃった。
韓国ドラマは、ため込まないで、その日のうちに見たほうがいいかも。

一時期、韓国ドラマにかなりハマってて、DVDにいっぱい焼いたけど、それも見ないまま、ほったらかし。
焼き方が悪かったんだか、再生できないのまであるよ。
無駄なことしたなー。

そんな私が最近、最後まで見た韓国ドラマは、王と私。
やっぱり時代物は面白い。
イサンは、飛ばして結末見ちゃったけどね。
会社のおばちゃんおすすめの韓国ドラマ、必殺!最強チルと張禧嬪(チャン・ヒビン)は途中で挫折。

あと人魚姫も面白いんだって。
「復讐のドラマだから、あんた好きだと思うよー!」
って言われたんだった。
復讐のドラマが好きって、まったくー。
確かに叩きのめすぐらい意地悪な韓国ドラマって、結構好きかも。
59歳お嬢様が好きなのは、もっぱら恋愛ドラマです。

韓国ドラマにハマって、こんな本かりてみました。
「韓国美女の美容道52」

野菜のパックの作りかたとか参考になった。
それから、ナツメを食べるとキレイになるんだって。
ぷるっぷるお肌には豚足がいいらしい。

韓国美女の美容道

こういう本読むと韓国行きたくなるなー。

韓国行ったら絶対に食べるもの。
参鶏湯と骨付きカルビ。

参鶏湯 カルビ

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
よろしければクリックで応援お願いします。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment