FC2ブログ

物は売れない

ひとりぼっちで、フリマに出店してきました。

会社のおばちゃんとやるはずだったんだけど、おばちゃんたら・・・

「インフルエンザがはやってるから、人ごみは怖いよ!!」
と、いきなし弱音吐いた。

もう、しょーがないから、ひとりぼっちで出店。
一度やったことある場所だったし、10:00からの4時間だから、ひとりでもどーにかなるかと思って。
荷物だけ運んでもらったけどね。

相変わらず・・・
ココ、ひと気もまばら。
やっぱり場所が悪いね。人がいないんじゃ、どーしょーもないよ。

フリマ

フリマ

フリマ

私のブース。
整理できなくて、ぐちゃぐちゃ。

フリマ

で、
今回は、フリマ出店して最悪の売り上げ。
950円
だったよー。

「いい物たくさんあるのにね。なんで売れないんだろうねー!」
って言われたくらい、悲惨な結果。

出店料500円とブルーシート買ったから、それで売り上げ終わっちゃった。

でも、お隣のブースの方に親切にしてもらって、いろいろお話ししたり、お昼にサンドイッチとおにぎり、お菓子までいただいちゃった。
そういう面では、お客さんこなくて売れなくても、退屈しないで楽しく過ごせた。

そういえば、前回もここでフリマやったとき、会社のおばちゃんのドタキャンされて、ひとりぼっち出店したときも、フリマ出店してる方に、お昼ごはんのおにぎりとかご馳走になったんだった。

いい人は、たくさんいるね。

今回お世話になった方も、最後もしっかりご挨拶までしてくれて、
「またどこかのフリマで会いましょう~!」
と言われお別れ。

いい一日になりました。

それにしても、物って売れないね。
世の中、まだまだ不景気だからかな?

こんなに家にいらないものが溢れてるのに、何も考えもせず衝動買い。
これからは、気をつけよう・・・。
物は売れない時代なんだ。
必要なものを見極めて買わないとね。

いい物ばかり持ってても、世の中はいい物を必要としてないんだよね。
だから売れないんだ・・・。

弁当作って節約しても、無駄なもの買ってちゃ、しょーもないね。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
よろしければクリックで応援お願いします。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment