FC2ブログ

愛は奇跡が必要

韓国ドラマがたまりすぎて、HDD満タン。
仕方ないので、観はじめた韓国ドラマ
「愛は奇跡が必要」
なかなか面白い。

1日2話ずつ観てるんだけど、それだけで2時間ちょっと潰される。
韓国ドラマも面白いんだけど、時間がなくなるんだよねー。
しかも、きりがない。

会社で話題にあがる韓国ドラマは、善徳女王。
みーんなが面白いって言うから、観はじめたものの、すぐ寝ちゃう。
私のツボは、みんなと違うようだ。

昨日、定時で帰って、韓国ドラマをずーっと観てたら、やけにハマって遅くなっちゃった。
明日の朝、シャワーにすればいいや!と、そのまま寝て起きたら・・・
外は雨でやけに寒い・・・

この寒い中シャワーするってことが憂鬱になって、休みたいなーって気持ちが徐々に大きくなって、結局会社をさぼっちゃった。
今年度使った有給25日。
テレビで、日本人は有給を取らないなんてやってたけど、私は足りないくらいだよ。
もらえらば、もらえた分、いくらでも休める。

さて、誕生日も過ぎ去って、また1コ年取っちゃった。
銀座の母に一緒に行った不倫の友達から、
「同じ年になったね!」ってメールがきた。

誕生日の日にケーキ買って帰ったけど、私はケーキが、好きじゃないと再認識。

ケーキ

おいしいことは美味しいんだけど・・・
すっごくおいしいとは思わない。
甘いものの美味しさがイマイチ分からない。
だから、一口で十分。
もう、見た目に惹かれてケーキ買うのはよそう。

きゅうり1本80円を高い!って言って買わないで、好きじゃないケーキ1コに何百円も払ってバカみたい。
しかも3個も買っちゃった。

桜咲きはじめ。

桜

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
よろしければクリックで応援お願いします。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment