FC2ブログ

中国宮廷式気功ダイエット

モラタメから
中国宮廷式気功ダイエット
の本が届きました。

中国宮廷式気功ダイエット

私が行ってる接骨院の中国人の先生が
「女の人に効果のあるツボ」
って言ってメモ書きして渡してくれたのと
まったく同じツボが、この本で紹介されてた。

ツボ

もう、これだけで信頼性急上昇。
さらに、ゆっくりとした動きなので、そんなに負担もない。
呼吸法さえ、しっかり覚えれば、会社の昼休みにでも出来そうなんだよね。
そして、この呼吸法だけでも、効果ありそう。

この呼吸法は、自律神経を整えて、更には代謝まで上げてくれるそう。

呼吸法はマスターして、頑張って毎日続けねば。
基礎代謝さえ上がれば、これ以上膨らむことはないだろうし。

がんばろーっと。

中国宮廷式 気功ダイエット (ゆるやかポーズで代謝アップ!(DVD付き))
【ポイント】
•ビリー・ザ・ブートキャンプ、コアリズム、トレイシーメソッドなど、激しい運動系エクササイズは無理だという人におススメです。毎日、朝と夜に静かな動きと呼吸を行うだけなので、体の負担が少ないです。
•毎日の習慣にすれば、代謝がよくなり、痩せやすくなるだけでなく、健康になり、肌もキレイになる、というビューティーメソッドです。

【内容】
中国、清朝の宮廷で王族や宮廷の女官たちが、健康で美しいからだを保つためにおこなっていたのが、「宮廷式気功」。
ゆったりと美しい動きに合わせて深く長い呼吸を繰り返す、東洋医学に基づいたこの気功を、三代目継承者のティナ・王汀が初めての人でもカンタンに行えるようアレンジしたのがこのDVD。
現代人の乱れた自律神経を、朝と夜の特別な気功をすることで整え、代謝を上げ燃焼しやすいからだを作るメソッドです。


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment