fc2ブログ

長いパン

息子と孫と暮らし始めた会社のおばちゃん。

もと住んでたマンションには次男がひとりで住んでるそうだ。
このマンションにもときどき帰るそう。

ある日、マンションに泊って
朝早くに孫たちの住む家に向かったおばちゃん。

朝ごはんの用意をしようと
急いで戻ったのに
息子と孫は食事中。

でも、食べてたものは

長いパン
だったらしいよ。

「そんなもの食べさせて!
そんなの朝ごはんのかわりになんかならないよ!!」

と息子を怒ったらしい。

でも、息子は
「前は、いつもこのパンだったよ」
と言ったらしい。

「あんた~
驚いたよ。
孫の朝ごはんが長いパン1個なんだよ。
あれじゃ、栄養もないよ。
今まで、あんなもん食べさせてたんだね!!」

って怒ってた。

長いパン
って聞いてすぐに分かったよ。

長いパン

私もよく朝に食べるもの。
これ、ダメなんだー。

私も子供にあげちゃうかもな。

おばちゃんが義理母じゃなくてよかったよ~。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment