FC2ブログ

今週のお弁当

今週のお弁当は、1回きりだった。
3日間は、お弁当頼んで
残り1日は、おにぎりだけ。

お弁当

間食もやめようと思ったけど、
会社にいると1日でもらうお菓子の量ったらスゴイんだよねー。

これは、今週の水曜日にもらった
お菓子いろいろ。

会社おやつ

会社おやつ

会社おやつ

これだけ食べてれば、やせないよねー。

昨日もまた

二重あご

って言われたし。

セクハラだ!
って反撃したけど

「二重あご
くらいで
セクハラになるか~」

と言われたわ。

確かにね。
スポンサーサイト



2 Comments

hiroco  

はじめまして。
ランキングからきました。


同世代って事でアラフォーに惹かれて(笑)

私も節約のためお弁当持参なんで一緒ですね。
写真は携帯ですか??

2011/11/15 (Tue) 19:45 | REPLY |   

◆管理人  

はじめまして

hirocoさん

はじめまして~♪

同世代なのですねー。
私の場合、アラフォーも終わりに近づいてきてて
ギリギリアラフォー。やばいです・・・。

ブログの写真は、ほぼデジカメです。
解像度を一番小さくして撮っています。
デジカメ忘れたときは携帯です。

hirocoさんもお弁当持参なのですね。
お弁当、ぜひぜひ拝見させてください。
hirocoさんブログへのアップ楽しみにしています。

コメントありがとうございました。

2011/11/16 (Wed) 23:01 | REPLY |   

Post a comment