FC2ブログ

大量購入

安い~!
と思って
サンプルサイトやクーポンサイトで
いろいろ大量購入するんだけど

結局、こんなに使い切れないから
会社で配るんだよねー。

P1230714.jpg

P1240581.jpg

P1240140.jpg

で、、、
よく考えると

人にあげれば
いくら安いもの買ったって
単価は倍になる訳だ。

安いから、1箱あげたりね。
ジュースなんて、3本とか5本あげちゃうもんね。
そうすると、1本買う単価と同じくらいになったりするんだよ。

よく考えると割高かも。
値引き品買って、使い切れないで腐らすのと同じだわ。

少し割高でも、
欲しいものを必要な分だけ
が一番節約になるのかもねー。

それなのに、
1000円ちよっとの
このスカート
買うのに悩んでるんだよね。

会社用のスカート。
会社ではくスカート丈って、
ちようどいいのないんだよー。

これは、おばちゃん丈っぽいんだけど
通販で、服買って何度も失敗してるからね。
1000円でもなー。
買うのに躊躇しちゃうよ。
スポンサーサイト



2 Comments

まい  

同じですー(笑)
賞味期限に追われてます (>_<)
といいつつ…
カフェデリ と ソイカラ美味しいですか?
悩み中です(≧∇≦)

2014/05/12 (Mon) 21:30 | REPLY |   

◆管理人  

微妙・・・

まいさん

カフェデリは、まーまーでした。
でも、飽きるi-229

でも、地下鉄の駅で160円で売ってるの見たら
得したかなi-278
と思えました。

ソイカラは、味がない。
これは、会社で配ってしまいました。

でも、好きな人が結構いて喜ばれましたよ。
好みの問題なのかな?
でも、味がない。
だけど、体にはよさそう。

といった感じで
大量購入は、微妙な結果になりますね。
職場の人が、
たて続けに失敗して、買うのが慎重になってる
と言ってました。

安いから、諦めもつきますが
結局無駄遣い
ってパターンが多い気がします。

2014/05/30 (Fri) 19:46 | REPLY |   

Post a comment